人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋

部屋_a0303308_10474464.png


おはようございます。


今週は、仕事>家庭の一週間だったな…

疲れと、家事あまりやれなかったことが活力を削ぐ…
彼は理解してくれてはいますけどね。私も普通に仕事してるから、全部は完璧にできない。
でも、夕飯とお弁当雑で申し訳なかったな…



先に出勤する彼を見送って、自分の支度する前にちょっとソファに横になって。


この部屋は、とても偶然に見つけた物件でした。
去年の秋から同棲に向けて動き出し、物件見学をするも
なかなか条件に見合ったものはなく…かなり苦戦。間取り、家賃、環境あれこれ。
その中でやっと出会えた納得する部屋。決めてからはあっという間にスルスル動いたな。


私物の系統に違いがあるので、最初はかなり混沌とした部屋になっていましたが(笑)
今は2人の好みの中間地点を見つけて、良い感じで混ざって馴染んでいると思います。見慣れただけかもだけど。

肩肘はらない、気張り過ぎない、けどオシャレ、な部屋。
インテリア雑誌のテンプレートのような部屋もいいけれど、
私と彼らしいオンリーワンの部屋を作っていきたいと思う。


もっと、部屋を居心地よくしていきたいな。
by h_journal | 2013-07-26 10:54 | house