人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと

洗濯ものを干して台所を片付けていると…
ピンポンとチャイムが鳴って郵便屋さんが。

私はノーブラ、キャミにショーパンというラフすぎる格好だったので慌ててTシャツに頭突っ込んでドタバタで対応(笑)


届いたのは…嬉しいことに友達からのバースデープレゼントでした!
嬉しいこと_a0303308_12133612.jpg


スタバのギフトカードとかセンス良すぎる♡
風船型のメッセージカード付き♡


たまにしか会えない地元の友人。人柄がよくてしっかり者で気の利く彼女。
でもダメなところもちゃんとあって、そんなとこも見せてくれるから親しみやすい。笑いのツボが似てるので話すといつもゲラゲラ笑ってます(笑)
ありがとう♡



…嬉しさと共にヒシヒシと感じる。
25になったんですねぇ。
by h_journal | 2013-07-27 11:59 | days