人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白とヘアケア

美白とヘアケア_a0303308_0361032.jpg


土曜日にトレンチコートの他に買ったもの。久々に美容アイテム買いました(笑)美白化粧水とヘアオイル!



挙式は来年。海外で挙げるので、ちょっと余裕をもって1年後。
それまでに美白とヘアケアもっと頑張ろうと思い…♪


肌研の白潤は液がとろとろ!
私はどちらかというとサッパリした使い心地のものが好みなのでちょっと新鮮!肌がしっとりします♪
…が、顔よりは日焼けした腕、首まわりメインに使っています。
ドレス着た時、半袖焼けしてるのはイヤだ(笑)
お値段もお手頃だから適量を使ってお風呂上がりに♡



ヘアケアは、oilim(オイリム)のヘアオイルミスト。

今のワンレンショートボブはツヤの有り無しでは差が顕著な髪型…髪も保湿が大事だそう。
これはUVによる酸化ダメージも防ぐ、プロテクトとケアが一緒にできる優れもの!
朝の乾いた髪にも使えて便利です。スプレータイプでシュッと簡単。馴染みもよくてサラサラになります♪
香りは森のようなグリーン系の爽やかな感じ!

oilimは効果がすぐ出るうえ、簡単にケアできるから買って良かった!ボトルデザインもかわいいです。
忙しいし面倒臭がりだけど、手軽にヘアケア頑張りたい方にオススメ◎




美容を今からコツコツ頑張って、
来年はもっとキレイな自分で笑っていられるように。
それに、人妻になったからこそ、彼のためにもできる限り美容を頑張りたいと思うようになった。
無頓着な私からしたらこれは意外な心境の変化(笑)


最近は夕飯の量も減らし、野菜を摂るよう心がけ…
ジョギング!ウォーキング!…までは心にまだ余裕がないけど、無理にアレもコレもはしないでできることから…♡



美容アンテナ、引き続きピンピンはっていこうと思います!
by h_journal | 2013-10-01 00:00 | beauty