人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスペース

私のスペース_a0303308_15424869.jpg


以前玄関にある私のディスプレイスペースを紹介しましたが
今回はリビングの一角にある私のスペース♪もうごちゃごちゃ…(笑)
よく聞くCDとか、小物をディスプレイしています。

可愛いもの、雑貨大好き!
一個一個はまた改めて紹介したいのばかり。本当可愛いんです♡
雑貨屋さんにあるものは大抵家にもあったりします(割りとマジで)
主に動物モチーフの雑貨が多いです。


その上はこんな感じ。
私のスペース_a0303308_15422439.jpg


アイアンの鳥かごをぶらさげて…♪それだけだと寂しいからフェイクグリーンを絡ませています。
カーテンレールの上にあるのはアイアンの蔦みたいなの。
クネクネしているから、無機質なライトとかに絡ませると可愛いです♡


リビングは2面大きめの窓がありますが、まだカーテンを付けていません。
曇りガラス?になっていて外からは観えない加工になっているから、サンルームにいるみたいにパッと明るくて気持ちいいから付けたくない…
でも彼は冬になる前にはブラインドかカーテン付けたいみたい。


う〜ん…ここに引っ越してきて半年が過ぎましたが、ごちゃごちゃは相変わらず。
私があまりにも物持ちだから、同棲を始める時に彼に
「雑貨は減らして必要最小限に!」と言われていたけれど
まぁ、全部持ってきちゃったよね〜(笑)

しかし、ここ以外にもあちこちにさりげなく飾って分散しても、
まだ雑貨がありあまるほどある状況…クローゼットにも私の雑貨がまだダンボールの中に…

オークションとかそういうとこ出したら売れるのかな(笑)


今年もあと2ヶ月ほど。大掃除前にはいらないもの整理しなきゃだな!
by h_journal | 2013-10-08 16:04 | house