人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下地とマスカラ新調♪

昨日も帰りが遅くなりましたが、
無事タイトスケジュールだった物件も提出できて一安心…
そして注文していた化粧品が届いていて一気にご機嫌になりました(笑)

下地とマスカラ新調♪_a0303308_102722.jpg


ヘアメイクの濱田マサルさんの blanche étoile
マサルマスカラとマベース!前から気になっていたもの。

下地とマスカラ新調♪_a0303308_102466.jpg


マスカラはブラックとディープブラン、下地はピンクベージュの一色展開です。
私はマスカラはブラウン派なのでディープブランを購入。

早速今日下地を使いましたが…スルっと、サラッとしたつけ心地で馴染みがよく、
肌トーンがアップして自然なカバー力があります。
一色展開なのが不安でしたが、色白とは言えない私にも自然な仕上がりになりました!

マスカラは仕事では付けないので、週末の妹の結婚式で使いたいと思います。


自分の結婚式も、当日まで一年をキリました。
大体半年で動くのが主流なようなので、余裕といえば余裕ですが…ダイエットやら美容やらは早め早めに動こうと思います。
今回の化粧品はいつも使うラインよりもお値段少し高め。
値段と質は比例するとは言いますが、さすが濱田さんとも言えるクオリティ!
マベースは満足です♡

化粧品を買うと洋服とはまた少し違う、女らしい気分が上がる!
そういう感覚、まだあって良かった(笑)


肌がキレイなら、女は無敵!


あと、新婚旅行でハワイに行かれた先輩から可愛いお土産いただきました♪
リップと手の携帯消毒液…デザイン可愛い!
下地とマスカラ新調♪_a0303308_102950.jpg

by h_journal | 2013-10-23 10:16 | beauty