人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい花たち

かわいい花たち_a0303308_9201499.jpg

かわいい花たち_a0303308_9201429.jpg

かわいい花たち_a0303308_9201545.jpg


寒くなってきた最近も我が家の花は元気♪
結婚式でもらった花を彼が先に持って帰ったので、きっとそのままほっぽって萎れさせちゃってるかなと思ったら…

慣れないながらもちゃんと花瓶に活けてた♡♡
私が花貰って喜んでたのと、私が普段花をかまってるの、ちゃんと見てたんだなーって嬉しくてちょっとウルっときた(笑)
薬の小瓶に無理矢理突っ込んで活けてたのには笑ったけど(笑)

もうだいぶ私も元気になったので、今朝活け直してあげました♪
元気に咲いてくれてて良かったー
玄関のカーネーション達なんて、もう3週間くらいずっと元気に咲いてます!
なんてたくましいんだ!

花は可愛くて見てると元気になる♡
by h_journal | 2013-11-01 09:09 | loves