人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザートートバッグとジュートエコバッグ

天気の悪い日はこいつの出番
レザートートバッグとジュートエコバッグ_a0303308_104533.png


BEAMSのレザートートバッグ。数年前、クリスマスプレゼントで彼からいただきました。
雨の日は布製バッグ濡れちゃうから…
大きいからたっぷり入るので仕事で愛用♪←相変わらず無駄に荷物多い(笑)


チャコールの落ち着いた色で、シワ加工がしてあります。
地味だけど、シンプルなデザインでどんな服装にも馴染む優れたバッグです
持ち手はハンドとショルダーの2タイプ。今日はニットカーデとあわせました♪


大きいバッグはバックインバックして物を仕切ります。
チラッと見えるのはジュートのエコバック「Bonnes Epices」
レザートートバッグとジュートエコバッグ_a0303308_11311292.png


持ち手がロープで、ナチュラルな感じが可愛くて好き♡
このコロンとした形も可愛いのです。マチもあって結構収納力あり。
Bonnes Epicesはダストボックスなどいろんなタイプがあって、それも欲しい…

ちょっと出かける時にバックインバックだけサッと持っていけるし、
カバンを変える時に「あ、あれ移し忘れた」がなくて、私はこの方法をずっと使っています。
まぁそれでも忘れ物するマヌケなんですけどね!←意味ない


でも最近新しいバッグが欲しくてたまらないのです…
ハイブランドに興味のない私でしたが…今はkate spade New Yorkがツボ♡
ハワイ行ったら買うんだー!
by h_journal | 2013-11-08 11:42 | goods