人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の食卓

最近の食卓_a0303308_13131228.jpg

最近の食卓_a0303308_131392.jpg

最近の食卓_a0303308_13131012.jpg

最近の食卓_a0303308_13131036.jpg

最近の食卓_a0303308_13131193.jpg


ここ最近の食卓♪
先週はお肉料理が多かったな…
けど写真の他にもパスタやうどん、ハンバーグの余ったデミでオムライス、鍋などバリエーションいろいろした週でした!


ドーナツはなんと!彼からお土産にもらって日曜の朝に食べた後、
修理に出した車屋さんから偶然またミスドをいただきました(笑)
今度は4つ!わーい♪


というわけで2日連朝ごはんにドーナツ(笑)今日はお休みなので朝からゆったり優雅に…♡

フレンチクルーラーと、ココナッツの粉がついたやつ普段あまり食べないけど美味しかった♡←好きなものばっか頼むあんま冒険しない派

私はコーヒーが飲めないからココアラテ♪そしてドーナツにはファイヤーキングが似合います♡
ファイヤーキング大好き!


我が家は夫婦で集めていて、今のところDハンドルのマグはジェダイ、ミルク、ターコイズ、キンバリーのブルー、キンバリーのアンバー(茶色の透明なタイプ)があります。後はディナープレートが2枚♪

今は物入りであまり手が出せないけど、落ち着いたらサラダボウルとか欲しいなー♪


それにしても食べものネタ続いたなー(笑)
by h_journal | 2014-01-13 12:42 | foods