人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高に可愛いチョコレート!

仕事がバタついて帰りが遅くなり真夜中の更新になってしまいましたが…

これはどうしても今UPしたい!!


以前もチラッと書いた、待ちに待ったチョコレートが届きましたー♡♡♡



その名もバードチョコ!
最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1144638.jpg


可愛い〜♡♡♡
もうね、パッケージからして可愛い過ぎです♡鳥好き、チョコ好きの私には本当にたまらない一品!一目惚れでした♡

最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1144723.jpg

リボンと箱と蓋の色合いがステキ!
もちろん可愛いのはパッケージだけじゃない!
中身はこんな感じ♡
最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1144817.jpg


鳥のイラストがなんともキュートな3種類のプラリネチョコです♡♡♡
最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1144822.jpg


うわ〜もうすっごく可愛いよー!なんておしゃれなんでしょ♡

もうさっきから変なテンションで可愛い可愛い連呼しすぎですが(笑)

こちらヴィジュアルもさることながら、こちらチョコの本場ベルギー産!
甘さもほどよく、口どけもプラリネチョコ独特のソフトな優しさ。

ベルギーの人気店チョコフィーノとフェリシモのオリジナルだから他では手に入りません。
予約商品なので、確か次はホワイトデー用の予約が始まっているハズ。
待ちに待ってやっとやっと届いて嬉しくて今日は終始ずっと変なテンションでした(笑)

カジュアルかつ上品で可愛い、見た目も味もバッチリ!
鳥好きの方への贈り物にもオススメです♪
詳しくはフェリシモで検索!(笑)



そうそう、このチョコは夢を叶えるため勉強を頑張っている遠くの友達に贈るためにかったもの。
ちゃっかり自分用にも買ってしまいましたが…(笑)
その子も可愛いものが大好きだから喜んでもらえるといいな♡

夜な夜な書いた手紙と、エールを込めてお花の形の付箋を添えて送りました♪
最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1145028.jpg






あと、バレンタインが近いのでもう一つチョコネタを!
さりげなく、気を遣わせずチョコを贈りたい時はこちらもオススメです♪
最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1145037.jpg


mary'sのクマさん型のカンカンに入ったミニチョコ♡
こちら赤と緑2コセットで1000円以内でお値段も手ごろ。
チェック柄がクラシックで子どもぽすぎない可愛いさ♪
缶とそれぞれについてるリボンのゴムは食べ終わった後も何かと使えそうなので女性へのちょっとした贈り物にいいかと思います♪
中身はこんな感じ。
最高に可愛いチョコレート!_a0303308_1145115.jpg


赤がミルク、緑がビターのようです。
これ、母親と地元の友達にあげる予定だけど開けちゃいましたが…一瞬だから内緒(笑)
2コセットだからこんな風にそれぞれに渡す、なんてのもアリです(笑)



本当はこの他にももう一つ、会社宛に用意したチョコがあるのですが今日はここまでで、また後日UPしようと思います!

それにしてもチョコばっか渡してるなー(笑)でもバレンタインどうしようか迷ってる人に、少しでも参考になったらいいな♪


みなさん、ステキなバレンタインを♡
by h_journal | 2014-02-08 00:17 | loves