人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝

日曜の朝_a0303308_10151265.jpg


昨日は早く寝たので、いつもの日曜よりは早く起きた(笑)

ここのところ日曜の朝食は手抜きがちでしたが今は薬を服用してるためしっかり食べなきゃ胃が荒れるので、久しぶりにフレンチトースト♪
しかし面倒くさくて緑がない(笑)

フレンチトーストは砂糖のみより練乳をプラスするとコクのある甘みになって美味しいです!

私は卵液より焼いたあとグラニュー糖をかける方が好き♡
妹の結婚式でもらったピンクのコットンキャンディシュガーがあるのでそれを少しかけていただきました♪


さて、のんびり食べた後はキッチンに立てこもりです…頑張れ私ぃー!
by h_journal | 2014-03-02 10:03 | foods