人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーサタデー

挙式にむけて、手帳とにらめっこしながら予定調整したら、式準備に充てるため当日までの土日が全部埋まってしまった…

えー服買いに行ったり友達とお茶したり自由な時間ほしいー!(笑)



なので今週末は満喫しよう!と思い立って最初にやったこと

ハッピーサタデー_a0303308_1340476.jpg


お菓子作り!
ずーっとしたかったのになんだかんだ暇なくてできずにいたけどやっとできた♪
1本余ったバナナとチョコチップでパウンドケーキ!
ホットケーキミックスつかえば簡単だしうまい♡
夫の好物だからあっという間になくなってしまった
またなんか焼こう



そんで土曜は昼からエステに行って、午後にまつげパーマかけた!



初まつげパーマ!

個人的に付けまつげ、まつげエクステには抵抗があって…
直毛だからマスカラ付けても夕方には下がって目の下黒くなるし、
この際まつげパーマにしてみた

結果…よい!
ギューンって上がって重たげな私の目もぱっちりになり眼力アップ(笑)
しかも安いしね♪3000円でできちゃうし、まつげも抜けにくくなる
持ちは個人差があるけど3、4週間らしい
いやーマスカラつけるの楽だー


なんか、エステにまつげパーマってちょっと暇を持て余すセレブ奥さま気分だ(笑)


その後夜から友達とまたまたたむろでごはん会
ハッピーサタデー_a0303308_1340540.jpg


私、今月3回目のたむろです(笑)
秋刀魚のにぎりに続き、好物のシーフードコブサラダ♡

専門学校の友達2人と友達の彼氏と4人で開店から閉店まで居座る(笑)
みーんな馴染みだし気を使うことのない感じが久しぶりで楽しかったー!

みんな、仕事で忙しいしなかなか昔みたいにしょっちゅう集まる機会は減っちゃったけどさ
お腹痛くなるくらい笑ったよ



あーいい1日だった!
そして日曜日の今日は、これから現金持って結婚式会社へ精算へ
人生で初めて百万の束をおろした…!
ガクブルもんでした(笑)
その後指輪を購入したお店に行って、磨いてもらわなきゃだし
やることはまだまだあるのだ
by h_journal | 2014-09-28 11:47 | days