人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんより

今日はクリスマスイブ!
あー今年もこの日が来たのね…

個人的に、クリスマスが過ぎた後の大晦日までの数日間はなんかソワソワして落ち着かない。



今年の我が家のクリスマスは
初めてディナーを食べに行きます!

19から一緒にいるけど、毎年クリスマスはお家で私が作ったごはんを食べてた
(前にも書いたかもだけど私、クリスチャンなのでクリスマスはそういう思考)


でも、今年はちょっと私の体調が良くないので何時間もキッチンにたてこもってのご馳走つくりは難しく…
なので初めてのクリスマスディナー!



たまにはこういうのもいいかな!
と臨機応変に考えるようになりました(笑)


今年はね、プレゼントはピアスだったよ!
サンタさんより_a0303308_1271544.jpg


かれこれ1年くらい、こういう星のピアスを探してて最近やっと見つけた!
メンズのだけど、可愛い♡
私、若気の至りで穴は3つ空いてるので
同じのもう1セット買ってもらい、残り1つは夫の耳にいきました。お揃い♪


気付いたけど最近、ブーツだのピアスだのペアもの無駄に増えてる…

今年もありがとうサンタさん!


サンタさんといえば、この前の日曜日古町で遭遇したよ!
身体の大きい異国の方でしたがだるそうに歩いててベンチでいっぷくしてた(笑)

私に子どもができたとして、あのサンタさんがうちの居住エリア管轄だったら嫌だな…夢が壊れる(笑)
by h_journal | 2014-12-24 11:47 | fashion