人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランランチ

今日は久しぶりに、友達とランチ!


大学卒業と同時に仙台の院に行っちゃった友達が今月からしばらく研修で新潟にいるのだ♡嬉しい嬉しいっ!

弁護士のたまごさんで先月まで埼玉にいたり、いろいろ忙しそうではあるけど元気そうで安心した
彼氏さんとも幸せそうでなんだか私まですごく幸せだった♪



ささやかだけど司法試験合格のお祝いも渡せたし
たーくさんしゃべって楽しい一時でした♡おかげでステキなカフェ予約したのに写真が1枚もない…!(笑)




専門学生の時にアルバイトしていた居酒屋で、私の後に入ってきてそれ以来バイト仲間じゃなくなってもずーっと仲良しな大好きな友達
学校も違うし生まれも育ちも全然違うし
趣味や好きなことも違うし
むしろ頭の出来も雲泥の差なんだけど(笑)


会うと話が尽きなくて笑ってばっかり←私の会話レベルに合わせてくれてるんだと思う(笑)



最近落ち込むことが多くて、しょんぼりしがちだったけど…
(落ち着いたらここにも書こうと思う)


なんだか元気が出た!
やっぱりなにかを一生懸命頑張っている人はステキだな
彼女の無邪気な笑顔が大好きさ
by h_journal | 2015-01-10 21:23 | days