人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダがうまい

久しぶりに、本当に久しぶりに夫と一緒のタイミングで夕ごはんを食べた!

というか、食べれた!

いつも夕食の準備や配膳で力尽きて具合悪くなっちゃって
「ごめん先食べてて…私後で食べる(白目)」
だったから(笑)

それに昨日はいつもよりたくさん口にできたし嬉しい嬉しい
サラダがうまい_a0303308_15184037.jpg


これでもいつもの2倍のボリュームなのだ
サラダは比較的よく食べてる
ごはん(昨日はチャーハンだった)は…今はこの量が精一杯
海老チリは美味しく作れたけど一口食べられただけでもよしとする
基本、脂っ気のあるものはいっぱい食べられない


サラダはね、このドレッシングが今お気に入り♡
サラダがうまい_a0303308_15184170.jpg


リケンのノンオイル香る青じそドレッシング!
さっぱり酸っぱくてかつお節の旨味も効いてて好き!
葉物野菜今高いけど、モリモリむしゃむしゃ食べられるぜー
このドレッシングは個人的にトマトと相性がよいと思う


はぁー
早く前みたいにごはんを美味しくたくさん食べたいっ!
by h_journal | 2015-01-22 15:00 | foods