人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

ここ最近、仕事が忙しい。夫婦揃って。

夫は出張ラッシュで私は仕事が新体制(?)になって
慣れない人達と仕事している
毎日先輩方と愚痴と文句を共有してから仕事スタート(笑)

なぜかものすごい勢いで仕事を入れられる…
しかもブランディングとか商品のコンセプト設計とか
今までやってたデザイン外の仕事もどっさどさ…

そんな中でも気持ちは肝が座ったのか、のんびりどっしり構えていて(黄体ホルモンのせいなのか?)なんとか日々やっている状況
はぁ…これでつわりがまだしっかりあったらヤバかったな



そんな平日を経て、貴重な日曜休みは夫とリフレッシュで久々ランチ
女池の雑貨屋と一緒になってるLITTLE CROWNに行ってきたよー
気分転換_a0303308_1873352.jpg

前菜のポテトの燻製スープ
気分転換_a0303308_1759076.jpg

アマトリチャーナ 羊のパリパリチーズ焼き添え

スープ美味しかった!本当に燻製の味がする!すごい!
パスタはトマトの酸味が抑えめで香草の風味が強いサッパリ系トマトだった

つわり軽くなったと言っても、まだあまり外食は自信がなくて…
途中小休止を挟んでゆっくりじゃないと食べられないのねー
あとラーメン屋かよってくらいお冷を飲む(笑)
ランチすごく美味しかったけどキツくなると夫に残した分処理してもらう(笑)

けれど久々にこういうのんびりランチ嬉しいかったなぁ
その後S.H.S寄ってスーパー寄って帰宅
あと可愛いお花のスタンドライト買っちゃったー♡


夕飯はつわり真っ盛り中嫌いになっていた出汁の匂いがだんだん大丈夫になってきたので久々に肉じゃがと味噌汁作った!

やっぱ和食はよいなぁ…


そんなのんびりな休日でしたっ
今週も忙しいけど…中休みあるし…頑張ろう
by h_journal | 2015-02-09 18:38 | days