人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉三昧と悲劇

肉三昧と悲劇_a0303308_054299.jpg


土曜日は、仕事終わりにデザイン仲間とごはん♡
焼き肉ーっ!

専門時代の友達、友達の彼氏、会社の同期兼友達と4人ひたすら焼いて食べるっ!
食べ放題のないちょい高級な良い店で美味しい楽しい一時でしたー
基本話のネタはデザイン及び会社の人間関係ネタでちょい重かったけど(笑)


そんで日曜の今日はお昼に夫にバーガーキングをテイクアウトしてもらってきて、夕飯はしゃぶしゃぶ食べにこれまた外食!


肉三昧外食三昧…ヤバい…!
明日から質素生活します(笑)



こんな贅沢気味な食事続きになったのはそれもこれもね、なんと…
入社してからずーっと一緒だった相棒のmacが金曜についにご臨終してしまったのぉおおおっ!




もうね、すーーごいショック…
他スタッフも最近マシンの不調訴える人多くて、トラブル知らずのうちの子もそろそろかなぁなんて思ってたら…
いきなりかよー!
まぁアレかな…今まで大した不調やトラブルなく頑張ってくれた分ここ最近の酷使に耐えられず一気に逝っちゃった感じなのかなぁ…
うーいやぁ、でもかなりショックでかい


この週末はマシン入れ替え作業やらで奔走して精神のすり減りが半端なかったわ…
在宅になってからずっと、恐れていたマシントラブル
だって1人で全部やらなにゃだしねぇ…
もうすっごい疲れた


データは外付けのHDDが無事だったから損害はないけど、作業環境の復旧は同期の手も借りて日曜返上であたり、
週始めの月曜からはなんとか仕事できそうです(同期に超感謝!)

まぁなんやかんややってたらもう日付またいで月曜になっちゃったけどね…ハハハ(乾いた笑い)


夫もちょっと(いやかなり?笑)巻き込んでバタバタした週末でした
同期送り迎えしてくれたり、マシン運んでくれたり箱から出してくれたり、昼メシにパシッたり(笑)感謝感謝です



最後に土曜日、焼き肉行く前に夫に作っていったごはん(それなりに家事頑張ってるアピール笑)
肉三昧と悲劇_a0303308_0543068.jpg


和食御膳風!
筑前煮、春キャベツとシメジとベーコンのソテー、こんにゃくおかか煮、豚バラ大葉チーズ巻き揚げ、混ぜごはん♪

鯖味噌大葉混ぜごはんに乗せる、添えのおんたまに落書きしていったら意外にも結構好評だった(笑)



あー…今週は全然休めてないよぉ
年度末兼新年度の今週を乗り切れるのか…私(ゲッソリ)
by h_journal | 2015-03-30 00:17 | days