人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月

妊娠36w1d


ついに昨日で臨月突入!はわわ〜

この前の前駆陣痛や指輪抜けない騒動でその時が近い、という感覚がリアルになりました
いつかなぁードキドキ♡


ここで臨月入った記念にお腹の写真でもと思ったけど、なんか…
お腹デカすぎ?!尻出過ぎ?!
キレイな妊婦さんじゃないから自重(笑)



前駆陣痛は、あったからと言って今日明日近日中で産まれるとかではないようで個人差がかなりあるらしく、
私自身も、まだお産はもう少し先なような気がするから気持ちはのんびり構えてます

実はまだベビー用品買い揃えてないし…

明日から夫が代休で数日こっちに滞在できるみたいだからその間にやらなきゃね!
入院セットもしっかり作らなきゃ
あ、あと提出・申請する書類もまだ書いてないや…

それなのに臨月入って私がまずしたことは美容室予約と友達とごはんの約束でした(笑)

お腹重くなってきたけどやることやらなにゃねー!


妊娠後期の最初に安静指導でてから、乳首ケアとかしてなかったけど、そろそろいいかな
体力づくりにスクワットとかも始めてみようかしら



あー、なんか唐揚げ食べたい!(笑)
by h_journal | 2015-06-20 18:03 | days