人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

やっぱり_a0303308_22483570.jpg


シルバーウィーク後半、今日新潟に戻ってきました
娘、1ヶ月もいた実家とばぁばを完璧忘れた模様で着いた直後から泣き止まず…
ばぁばはショックを受けていた(笑)

そのせいか否かばぁばは風邪をひき、正直
今回の帰省でお母さんにちょっと娘みてもらってゆっくり休もうとしてたのに結果、娘と親の世話をすることに(笑)
娘は翌朝にはケロッとして慣れた様子だったけど、機嫌悪かっただけなのかなぁ


実家では妹と家族みんなでワイワイご飯食べたり、地元に戻ってきた遠方の友達も会いに来てくれたり、ショッピングモールへ買い物ドライブしたり新潟に戻る途中夫の友人達に会いに行ったり賑やかな楽しい帰省でした♪



夕方、荷ほどきもそこそこにアパート近くの河原まで家族3人で散歩
川風が冷たかったけど夕陽キレイだった

なんか、また気持ちに変化があって
実家に3ヶ月も居たから新潟のアパートに戻ってすぐはシンクが小さいとか生活音気にしちゃうとかあったけど
今は断然アパートの方が落ち着くなぁ

やっぱり実家はお母さんの城で、嫁に行って家を出た私の家じゃないんだな


やっぱり私と娘と夫の家はここ!
by h_journal | 2015-09-22 22:26 | days