人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことわるいこと

3月!なのに天気悪いわね〜
何より寒い…
昨日は夕方に帰ってきた夫さん
夜からじゃないと作業入れない現場があって、晩ご飯食べてまた仕事へ
で、私が娘をお風呂入れて寝かしつけたら夫さん帰宅
久々にちょこっと夫婦2人の時間とれた



そして今日も、天気いまいち…
買い物に出たいけど寒いし…

それにここ最近しっかり昼寝をしてくれない娘さん…
眠たいであろうグズりはするものの、寝かしつけてもすぐ起きちゃうのね〜眠りが浅いみたい
娘さんのお昼寝タイムは普段私の家事時間だったけど、諦め…リビングで寝かせないで寝室で普段夫が使ってるベッドで一緒に寝んね
これだとグッスリ寝てくれる…
リビングで寝ると私がゴソゴソやってるのがうるさいのかな
でも寝室は寝室で大きい窓があって結構外の音がするんだけどなぁ…よくわからん(笑)


いいことわるいこと_a0303308_14584424.jpg


娘さんどアップ(笑)…愛しい♡
もうすぐ8ヶ月だけど、おすわりもずりばいもしないのよね…ちょっと心配
相変わらず転がってばかり(笑)
でも情緒の発達がすごくて、最近声を出してよく笑うようになった
顔をクシャクシャにして笑う娘さんが好き♡
あと、かまってほしい!注目してほしい!という意思を伝えてくるようになった
そして、顔が安定しない子(過去写真みると月齢で顔が違う)だったけど最近安定してきた…
そろそろお顔写真もブログに載せるのやめよう…




はぁ〜
さて、今週はひな祭り、夫さんバースデー、初節句のお祝いと頑張らなきゃウィークです
しかし、偏頭痛復活してしまいちょっとしんどい

まぁ、まだこの時期恒例の寒暖差アレルギーが出てないだけマシか

春!
この頃ようやく自分への興味が戻ってきつつあって服がほしいです



以上が最近のいいことわるいことです
超まとまりのない文章だな(笑)
by h_journal | 2016-03-02 14:28 | days