人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm very tried…

ひな祭り、夫の誕生日、初節句のお祝い…

頑張るウィークが…終わった!!


土曜日は夫さん久々の土曜休みで車仲間の集まりに…仲間のお店でみんなでごはん
本当は日曜の初節句パーティーのため早く帰って下ごしらえとかしたかったけど、楽しそうな夫さんの姿みてたら言えず…
当日朝から頑張って準備したり超バタバタで、記念写真も予想はしてたけど、娘さんギャン泣きでクタクタ…


まぁでもみんなでたくさん笑って、両家のじいじばぁばとみんなで写真も撮れて楽しかった♪



はぁ〜よくやった私!


と思ったら…でた!寒暖差アレルギー!!
鼻がムズムズ、かゆいしくしゃみ止まらん!涙ポロポロ…頭がボーッとする

今年は暖冬でなかなか症状もでなくてラッキー♡と思ったら…
昨日はすごく暖かくて今日は雨…この寒暖差に私は弱いのだ
そんなのに負けてらんねぇ!と朝からパーティーで汚れた台所を掃除したけど皿洗いだけでヘットヘト(笑)


あぁ〜…もうダメかもわからん(笑)
根性と体力のなさに泣ける…


せめてと思い、吊るし雛やら桃の節句の飾りは片付けました
娘さんが行き遅れないように(笑)



あ、ちなみに娘さんズリバイができるようになり人見知りも始まった模様
またここからグーンと成長するのかな?!
乞うご期待をしています(笑)
by h_journal | 2016-03-07 13:43 | days