人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの

日曜日、仕事だった夫さんが昼過ぎに帰宅
月曜は代休になったから1日半のお休みが発生
天気良いけど日曜は3人で散歩がてらスーパーへ行くだけにしてあとは家でまったり


月曜日、天気が良くて朝から2人で掃除洗濯
お昼前に家を出て夫さん実家へ
タイヤ交換と初節句で撮った家族写真渡しに
その前に夫さんが好きなラーメン屋さんでお昼
あそこのラーメン久しぶりに食べた

夫さん実家はお義父さんは仕事でいなかったけど夫さんがタイヤ交換中お義母さんといろんな話をした
なんだか嬉しかった

娘さんがズリバイとお座りと拍手できるようになってお義母さんも喜んでた
娘さんお昼寝タイムでグズグズになってきて、夫さんがベビーカーで散歩に連れ出してそのままスヤスヤ
お義母さんはチャンス!とばかりに寝入った孫をパシャパシャ撮影(笑)



夫さん実家は西蒲区の田園風景がどこまでも広がるすごくのんびりした場所
春の朗らかな日差しに芽吹いた草花が温かみを添えるとっても美しい風景だった
つくしがたっくさん生えてた


なんだかほのぼのした休みだった
同時に、私は夫さん家族が大好きなので、そう思えることは幸せだなぁとしみじみ感じた
家族っていいよね
by h_journal | 2016-03-29 07:31 | days