人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚い話だけど話したい

昨日と打って変わって涼しい1日…

寒暖差に弱い私はダウン!
あ、頭痛い…身体が怠くてギシギシいう…
食欲なくてでも作る気もなくて、なにか口にしなければとビスケットと娘さんが残したバナナ蒸しパンを食べたら横になって大人しくやり過ごそう…


と思ったけど襲いかかる娘さんの容赦ないかまって攻撃!
顔踏んづけてくるわオッパイくれと服勝手にめくって何故かお腹ベロベロ舐めてくるわ…!
それでも起きなければ歯ぎしり!
(上4本、下2本生え始めてからするように…)

や、やめてくれ〜…

そして娘さん、なんか顔くしゃくしゃいじってたかと思えば特大の鼻くちょ(せめてものかわいい風)が娘さんの鼻に…!
その鼻ごと私の手に顔をこすりつける(笑)
鼻くそベッチョリ@私の手の甲!

まだまだぁ!
娘さん、う〜ん…とモジモジしてたかと思えばプゥ〜ン…
あ〜オムツかえてあげなきゃねとついに身体を起こしてオムツ交換

娘さん、茶色まみれのお尻出したまま逃げ回る!ヒィィ!
しかも…!お尻拭きなくなっちゃったぁ!ぎゃああああ!
(ストックは隣の部屋にある)




このとおり、娘さんは元気です(笑)


そんなこんなで夕方になって、だいぶ良くはなってきたので横になりながらブログ書いてます
娘さん、今度は大人しく寝室とリビングの間に座って私を観察しつつEテレ観てる(笑)

いいよっ!私のこと気にしなくていいからリビングでテレビ見てなよー!




あ、娘さん昨日辺りから鼻にしわ寄せて顔をくしゃくしゃにして笑う「いー顔」という遊びも覚えました
「いー顔して☆」というと「いぃ〜」と笑いながら顔をくしゃくしゃにしてくれます
ギャンカワッ!
by h_journal | 2016-05-17 17:17 | days