人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だね

毎日、寝室とリビングの窓は全開
エアコンより自然風が断然好きです
でも布団干して洗濯干してフローリング掃除したら汗だくになります
そして私について回る娘も汗びっしょり(笑)
子どもってすごい汗かき!



6月もあっという間に半分…早い
地元柏崎はえんま市が始まった
しかし今年も行く予定は無し!来年は行きたい

月末は友達の結婚式
アクセサリーがまだ揃ってないから買わねば!
夫さんが仕事なので、当日娘さんはお母さんに見てもらう予定だけど、MAX3時間くらいしか離れたことないので今から不安…
そのせいで結婚式楽しみだけど(オシャレして友達とワイワイできるから)毎日そのことばっか考えている最近です


あと、昨日郵便局に用事があって、書類を書いていたら
「お子さんとお誕生日2日違いなんですねー!」と言われて、そうなんす〜もうすぐ1歳なんですよ〜なんてヘラヘラしてたら、ふと気づいた


え?もう自分28になるの…??

平成ってもう28年なの…?
いや、めちゃくちゃ焦ったわ
郵便局のおねえさんも「え?どうかなさいました?」って焦ってたくらい(笑)

妊娠してからなんでか自分はずっと26歳で止まってました
なんて都合のいい思考力なんだ…!


そのことを夜、夫さんに話したら
「歳取るの嫌ならもう祝わなくていいか?」と言われたので余計に悲しくなりました(笑)

へっ!どうせ祝ってくれって頼んだって娘さんのお祝いついでになるんだろーがよ!(僻み)


なんかすごく悔しかったから、ネットで欲しいものチェックしまくってる
自分で自分にバースデープレゼントあげるんだから!

あ、娘さんのプレゼントは3つに絞られた
夫さんと協議中
特に盛大に祝うとかの予定はないが、娘さんの誕生日が今から楽しみすぎる♡

私、晩夏の雰囲気は好きだけど自分の誕生日辺りの盛夏ってずーっと嫌いだった


7月が好きになれたのは娘さんのおかげや!
by h_journal | 2016-06-15 15:05 | days