人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ってなんか特別

土曜日は、なんか自分の中で朝ゆっくりしていい日にしてる

9時過ぎまでダラダラゆっくりしたら、
バタバタ家のことを済まして、娘さん午前のお昼寝ねかしつけ

昼過ぎに買い出し行ってあっつー!
汗ダラダラ…ハフハフ


そして娘さん午後の寝かしつけ
土曜日ってなんか特別_a0303308_17472752.jpg


オムツ丸出し(笑)
今日は陽射し強いけど風があるから家にいる分には気持ちいい


平日の夕方は、娘さんが寝てる隙にあれこれ家事をこなすために奔走してるけど
土曜日はお菓子とお茶用意してのんびり1人でBSプレミアムで番組の再放送してるの観たり『相棒』観たり
そして土曜はカレーが多い(笑)


ん〜でも仕事してた時も土曜日は好きだった
天気がいいとなお良し
日曜日より土曜日の街の雰囲気も好き
やっぱり次の日が日曜ってのが気持ち的に大きいのかね
平日は面倒で目をつぶっちゃう掃除も、土曜日ははかどる


特に土曜日の夕方が好き
なんかすごく満たされた気分になれる


今日は(ちょこちょこ余って冷凍してた)豚こまたっぷり昆布ダシカレー♪

あー夕方の感じがなんかもう夏、だ

by h_journal | 2016-06-18 15:46 | days