人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふは

お盆が終わったー


今日、実家から帰ってきました
大量の荷物!
2泊3日だったけれど、なんだか濃い日々だった!

家族みんなでワイワイガヤガヤ
ごはん食べるのも寝るのもテレビ観るのも
常にワイワイ
楽しかった
娘さんは正直苦手だった叔父さんたち(私の兄と妹の旦那)とだいぶ距離が縮まり仲良くなりました

そして娘さん、1歳1ヶ月目にして自立に成功!
支えなしで立てるようになった
そしてもう歩き出しそう
実家に帰るたびいつも一皮剥ける娘さん


日曜には上越の水族館に私実家の一族みんなで行ったよ
私は小学校ぶり
でもあんま変わってなかった
娘さんはお魚に大興奮!う、嬉しい…!
生後6ヶ月で行ったマリンピアは反応薄かったからね…正直ドキドキだったけど
いろんな魚を指差してはかわいい〜かわいい〜言ってました
あ〜良かった♡


ふは_a0303308_22310811.jpg

大水槽の前に大はしゃぎの娘さんと義弟と兄と妹のシルエット


ふは_a0303308_22310826.jpg

夜は花火もした
線香花火耐久対決では夫さんが見事優勝しました!


今日は地元の友達にもチラッと会ってランチしてきたし
新潟へ帰る途中夫さん実家にもよってお墓参りしておおばあちゃんにも会ってきた





あー、夏が終わっちゃった!
明日から娘さんは保育園再開!
そして私の育休もラストです
人生の夏休みだったなぁ


なんかドドドっといろんなことがあって、あまり仕事を再開する実感もないけど(笑)

また頑張ろう、ここから、ね



朝と夜、だんだん涼しくなってきたね
晩夏の雰囲気ってなんか好き
by h_journal | 2016-08-15 22:10 | days