人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとする日曜日

ホッとする日曜日_a0303308_16205526.jpg


只今車中にて、娘さんの午睡待機…

早起きした割になかなか昼寝してくれず、
それならこれから出かけるという夫さんにくっついてっちゃお!と思ったら…やっぱりね、車乗って目的地ついた途端、スヤスヤ(笑)
夫さん車仲間のボスのお店前


雨が降ってきたー
今日は曇り空で、暑いんだか寒いんだかな日



仕事を始めてから日曜日はいつもホッとする…
時間に追われないし、夫さんはいるし

平日は仕事に家事に育児に、本当余裕がなくて
走り抜けた先にある土曜日は、娘さんとみっちり1日一緒で幸せだけどそれはそれで疲れるし(笑)

日曜日は、家族がちゃんと揃ってて、私の心をむしばむやらなきゃ!もないので心も穏やかです
それに今週は祝日もあるし!
あ、週末は結婚式だった…!


もう11月も終わりだねー
一年て本当に早いなぁ
ホッとする日曜日_a0303308_16205734.jpg


早いと言えば、やっぱり娘さんの成長も!
今日は午前中新しい靴を買いに行って
早速お気に入りの河原で慣らし
前は怖がってた傾斜の緩やかな土手も、今はニコニコで歩けちゃう!

最近またぐんといろんなことができるようになった
1番驚いたのは
「〇〇の絵本持ってきて♪」というとちゃんとそれを持ってきてくれる!すごい!天才〜!(笑)

思ったよりこちらの言っていることを理解しているみたいでビックリ


ぐんぐん大人になって生意気ちゃんになるけど
でも、今まさに私の腕の中でスヤスヤ昼寝する、娘の寝顔は産まれた時から変わらない♡
早く1人で寝れるようになってほしいけど
でもそういうところにもどこかホッとするような気持ちになる

そんなことに気づいた日曜日の夕方♪


by h_journal | 2016-11-20 15:57 | inside