人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぇ〜

雪、積もった〜!
ついにこの試される大地期が…(笑)


我が家では私が一番に起きるのですが
ここ最近本当に朝は寒くて、起きたくない…
布団も、朝は寒すぎて足元冷える〜
電気湯たんぽ出さなきゃ


でも雪が積もって一番困るのは
何と言っても保育園の送り迎え…

この頃は夫さんにも協力してもらってなんとかやっています
…が!昨日は雪の影響で車も渋滞やらなんやらで
夫さんが時間までに迎えにいけないとのことで
私が急きょ歩いて迎えに行ってきました!

ギュッギュと雪踏みしめて歩いたのいつぶりかな

でも、娘抱えて帰るのは難しいので
園近くのデパートで夫さんにピックアップしてもらう作戦に


デパートの地下にあるキッズプレイルームは
時間も時間なためガラ空きで、娘さん貸切状態で実に楽しそうでした(笑)
たまにはこんな帰り道もいいなぁと
のんきに思ったり(笑)



そして今朝起きてドッサリ積もった雪にビビる(笑)
雪かきがてら雪遊びしようと思ったけど
娘さんが鼻水ダラダラなので無理だな
というか吹雪いてるし〜…

明日も引き続き雪の影響受けるみたいだし
みなさんお気をつけください〜

by h_journal | 2017-01-14 14:29 | days