人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女度あげていきましょう

もうすぐ春だね!春だよ!


だから、ここのところサボりにサボっていたオシャレをまた頑張ろうと思い
久々に、自分に手をかけようと思いました

でも、ダイエットとかエクササイズは続かないので、とりあえず手より金かけてみた(笑)

服とバッグと靴買った!

服はトップス4枚
靴を2足
バッグを1つ

全部5000円以下のプチプラのみ(笑)
平気で1万超えのもの買ってた独身時代からは考えられん…
トップスなんてうち2枚はGAPのセールで1000円以下になったTシャツ(笑)

移住に合わせて1年袖を通さなかった服たちは処分
クローゼットスッキリ!
ボトムスが欲しいんだけど
今のところ欲しいものなし


髪も、移住前にお世話になった美容室に最後の予約した
髪切って色キレイにして、春はたくさん出かけよう!
移住先の柏崎は家の近くに良い公園が2つあるし、
お気に入りの河原も海も近い
娘さんとお外に出よう!


忙しい忙しい…と、適当になっていた
服も髪もメイクも!とにかくもっさりした雰囲気はやめて春らしく、新生活らしく軽やかに!

怠けてたエクササイズも
お風呂上がりのボディクリーム塗るのも
また習慣づけねば



オシャレ!オシャレしよう!
by h_journal | 2017-03-24 20:48 | fashion