両家で家族旅行2017

先月のお話ですが
7月の連休に今年も恒例の、夫両親と私の親と我々家族で旅行に行ってきました
せっかく向こうの両親が企画してくれたイベントなので
思い出として記憶にしっかり残さねば…!


去年は群馬の山の中、猿ヶ京温泉だったけれど
今年は富山の海辺の、雨晴温泉へ
磯はなびというとてもステキなお宿でした
a0303308_12183918.jpg

a0303308_12183962.jpg

a0303308_12184082.jpg

お義母さんが一番いい部屋をとってくれた…!
感謝しかないっす…!

a0303308_12184107.jpg


雨晴海岸は富山湾内だからか波がとっても穏やかで、
同じ日本海側の新潟とはやっぱり違うのね
浜辺すぐのところにキャンプ場もあって
山とか虫がちょっと苦手な私は海のキャンプというものにすごく惹かれました
今度はキャンプしに来たいなー

温泉の質が潮気のある感じで入るとピタピタと肌になじんで
いつまでも身体ポカポカだった

そして富山いいところだった!お魚美味しくてビックリでした
観光もちょこっとして、とてもいい旅行だったよー
a0303308_12184130.jpg

a0303308_12184222.jpg

a0303308_12184307.jpg

富山のお寿司屋さんのレベルの高さにビビる
海鮮三昧した!
a0303308_12184373.jpg


海王丸パークというところで帆船を見た(けど帆をなかなか張ってくれなかった…笑)


両家で旅行に行くという話をすると結構驚かれるのだけれど
ありがたいことに、夫の両親と私の親はとても仲が良くて私も嬉しい
これも、ハワイで家族だけの結婚式を挙げた賜物だなと思っている

できることなら、できるだけたくさん家族で楽しいことをしたい
みんなで集まってワイワイが恒例になってて嬉しい
お母さんもお義母さんもお義父さんも娘も夫も、みんな笑顔なのが私は一番幸せ




…例え2歳児連れての旅行がしんどくても!笑



[PR]
by h_journal | 2017-08-08 12:09 | travel