ペアでVANS

おはようございます。

新潟、現在日差しが出ています。
昨日は中越の山間部ですごい雨が降ったそうですね。
下越の新潟市内を流れる信濃川も、昨日は上流ですごい雨が降ったのか、
茶色く濁った水に、木やら草の塊やらがたくさん流れていました。

全国で今回の被害にあわれた方が一日も早く平穏な生活に戻れるように…
早く梅雨があけて欲しいものです。


さて、日曜に私のバースデープレゼントとして買いに行ったVANSスニーカーが昨日届きました!すっごい嬉しい!
a0303308_12421280.png


私は初VANS。今までCONVERSE派でしたが、VANSラバーの彼に合わせてみました。
a0303308_12443127.png

タイプはERA、色はNATURAL。黄みのかかった白、アイボリーっぽいです。
ゴツさもなくとてもカジュアル。スカートの際、甘過ぎないようにハズしで使えると思います!


当初、「お前は赤な」と強制指定されてたのですが、VANS Japanにはないのかな…
(赤い靴って個人的に勇気がいるのでなくてちょっとホッとした笑)
本当はVANS USAで買いたかったそうです。彼のこだわりらしい。
ABC MARTなどで取り扱っているのはVANS Japanだそうです。


彼によるとVANSにはいろんなタイプがあるらしく、ERAは足首周りが厚めの作りだとか。確かに履くと足首を包むようにフィットして、擦れたり靴ずれしなさそうでした!

ちなみに私はサイズが大体24.5〜25。こちらは25を購入。
でも広めの作りで余裕がありました。歩きやすかった。

a0303308_12581623.png


私の誕生日プレゼントなのに、なぜか彼もちゃっかり新調(笑)
あぁ…足首の太さの違いが顕著です…
足元ペアはこれで2つめ。もう一つは冬にも履けるnative FITZSIMONSのマウンテンシューズ。
ラバー素材がカラフルで可愛いし、
冬のスポーティーなカジュアルファッションにオススメです。


指輪などいかにもなペアが苦手なのでさり気ない方が好みな私。
左手薬指にするのはエンゲージとマリッジだけです。
服の系統が違うので、一見そうには見せず、
2人で歩いている時に「ん?よく見たらあの2人靴がお揃いだ」的なのを狙っています(笑)



夏はサンダルもいいですが、スニーカー履いて元気いっぱい動きまわるのもいいですね!

汚さないように…気をつけないと。
[PR]
by h_journal | 2013-07-31 13:14 | fashion