人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグミート!

おはようございます。


新潟は雲の隙間から太陽がのぞいている空。
今日は新潟祭りの最終日で花火が上がりますが、
夜も暑さが残るかな…



昨日夜、彼が会社から結構な物をいただいてきました…!
ビッグミート!_a0303308_1244969.jpg


豚ロースの塊ー!
ゆうに30cmはあります…(iPhoneは比較用)
インパクトのでかさにもビックリ!


彼は仕事柄よく食べ物を貰います。
この前も規格外になったどでかい卵をたくさん貰って帰ってきました。
それが全部双子卵!なんかお得(笑)

今回もニヤニヤしながら帰って来たと思ったら…


でもこれどう調理したらいいんでしょ…その前に包丁で切れるのかな…


とりあえず冷凍庫に眠らせ、とてもじゃないけど2人では食べきれないので
友達夫婦にお裾分けすることに(笑)


まずはとんかつですかね♡


さ!午前中は彼のスーツをクリーニングに出して、洗濯機も回して!
午後からは2人でおでかけです。

いい日曜日を過ごしましょう♡
by h_journal | 2013-08-11 11:49 | days