人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は…

家事の合間に明日のお出かけのコーディネート!

明日は…_a0303308_13554443.jpg


onepiece…KBF
pants…no brand

明日は彼のご両親、彼の兄夫婦+甥っ子君と一泊で近場の温泉へ…
なので落ち着いたちょっとナチュラル寄りなスタイルに♪

ワンピースは20歳からずっと御用達のKBFのもの。
細いボーダーと色合いが可愛いくて2年ほど前から愛用♡
裾に向かって少しツイストしている変形のスクエア型ドルマンワンピースです。

スキニーパンツはネットで購入した激安のやつ(笑)裾に私の大好きなリブがついているので締めつけすぎず良い感じにフィットします。
てろてろ素材でちょっとシワ目立つな…アイロンかけなきゃ(笑)
これをロールアップして足首をちょっと出してヒールのあるサンダルかスニーカーを履こうかな♪





考えすぎかもしれないけれど…
彼の家族と会う時の服装ってちょっと迷う…
私ギャルでもキレイめ系でもラブリー系でもないからな…系統が曖昧…
普段Tシャツにデニムだし(笑)


でもカジュアル過ぎもなんだかなぁって思うし…自分が好きな格好するのも違うような…
まぁあまり考えすぎない方がいいのかな?


あと、甥っ子君が最近1歳になったので彼と選んだおもちゃも忘れずに用意!
明日は…_a0303308_13554575.jpg


ちょっと年齢的に早い?けど、トミカのミニカーを数個選んでプレゼント。
彼が自分でラッピングしたい、と近所の雑貨屋でラッピングバック選んで昨日包んでました♪
…私のプレゼントはそんな手間かけたことないのに(ボソッ)



1泊だから大した準備はいらないけど、忘れ物はないようにしなくちゃね!
さて、荷作りしようかな♪
by h_journal | 2013-09-14 13:24 | fashion