人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みもの

最近よく飲んでいる飲み物。

飲みもの_a0303308_11345046.jpg


Blendyのstickシリーズのココア・オレ。
これ一本とお湯入れるだけで完成だから楽☆低血圧なので、この時期朝起きたら
甘めなあったかい飲み物を飲んで目を覚まします。白湯もいいと聞いたので、
甘いのに飽きたら白湯を飲んでいます。
飲みもの_a0303308_1138035.jpg


このシリーズの紅茶・オレも好き。甘いけど、朝に飲む分には丁度いいです。


そして最近ひどい便秘になり…野菜や水でもダメで困っていました。
でも、薬には頼りたくない&怖いので、こういう時の最終兵器がこれ!(笑)
飲みもの_a0303308_11375698.jpg


からだ巡茶!効く人とそうじゃない人がいるみたいですが、
私はこれを飲むとお腹ゆるくなります(笑)だから、なんでもないときは飲まないようにしている。
薬が嫌な人、一度お試しあれ!
by h_journal | 2013-10-10 11:44 | loves