人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純でいこう

おはようございます。

台風一過、途端にぐっと寒くなりこの時期らしくなりましたね。
ただ、急に寒くなったから服装と身体が追いつかない…
この頃は夕飯にあったかいものが食べたくなります。



そしてまたバタバタと忙しくなり…余裕がなくなってきております。
そんな時のご機嫌取りアイテム!

単純でいこう_a0303308_10505765.jpg


LAWSONのもちもちっとしたチョコデニッシュ105円!
なんでかこればかり食べています。そんなに「美味しい〜!」とハマっているわけではないのですが食感とチョコの具合がなんか好き。他のコンビニにも同じものありますが、LAWSONのが好みです。

あと今日は新調したアウター着て、以前紹介したチョコと野菜ジュース買って…
疲れた自分のご機嫌取り!
だけど、行きつけのLAWSONが今月で閉店しちゃう…悲しい〜



心と身体が、疲れやいろんなことで沈んでいた最近。
季節の変わり目と、考えなきゃいけないこととかいろいろあって、
精神的なものからか身体に不調も現れ、
自分自身ちょっといっぱいいっぱいだった。そんなことから彼とも言い合いになったり…
なんか散々だった。
だけれど、昨日大切な人から久しぶりにメールが来て…
別にケンカしたわけじゃないけれど、互いの立場から疎遠になってしまった人からの、さり気ないメールが嬉しくて、ついお風呂で泣いてしまった。


万事いいことばかりじゃない。だけれど乗り越えなきゃいけない。それがこの世界。
それでも、ちょっとはいいことだってある。
そんなちょっとしたことにでも、めいいっぱい幸せを感じる方法はあるはずだし、その方がいい。

人はそれを単純と呼びもするけれど(笑)単純でいいのだ!と思った最近。



さ、金曜日。今日が終われば明日は休み!今から仕事から開放される、金曜の夜が楽しみです(笑)
by h_journal | 2013-10-18 11:13 | loves