人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンチコート ラブ

仕事の彼を送り出して、私は明日妹の結婚式のため実家へ。
彼は仕事終わってから合流の予定!

今日の格好
トレンチコート ラブ_a0303308_13234553.jpg

knit cap→SHIPS JET BLUE
trench coat→Adam et Rope
tops→The Dress&Co.
denim→GU
shoes→Bleu Bleuet

人生初トレンチコートをヘビロテしています♡Adam et Ropeのトレンチは形といい素材も素晴らしい!
ちょっとジャケット風に袖をロールアップしてこなれた感じを出すのが好き♡


今日は昨日に引き続きニットキャップをかぶって、フード付きのトップスでカジュアルダウンさせました。
vansのスニーカー履きたかったけど、天気悪いからBleu Bleuetで安く売ってたショートブーツに…
玄関に姿見がないので、部屋で靴を履く行儀の悪さよ…
あ、ちゃんと靴裏拭いてから履いてます!(笑)

高速バスに乗る前に寄ったカフェで靴撮ってみた
トレンチコート ラブ_a0303308_13234686.jpg

でもこのショートブーツ履きやすくて好き。メンズライクで、買ったばっかの今年の春に外人にナンパされた時この靴褒められた(笑)


トップスは大好きなブランドThe Dress&Co.の定番竹の子プルオーバー!
トレンチコート ラブ_a0303308_13234750.jpg

肩から袖にかけてのラインがちょっと変わったいるドルマンスリーブで、
一見変な形の服なのですが、着ると不思議なことにめちゃくちゃ着心地がいい上に華奢に見える優秀な服!
私のど下手くそな写真テクニックではこの服の良さをお伝えできない(笑)


明日は着物を着ます♪
初めての留袖…もう振袖着れないんだと思うとなんか変な感じ
by h_journal | 2013-10-26 12:47 | fashion