人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween☆

だいたいいつも9月過ぎからおんなじ前フリを言ってる気がしますが…
気づいたらもう11月なんですね。

本当、月が変わるたびに1年の速まりを感じます。


さて、一昨日はハロウィンでしたね。
先週駅で仮装した子ども達をたくさん見かけました。
子ども達より、仮装した我が子を撮っている親達の方が盛り上がっていたような(笑)



我が家は自ら何か盛り上がるでもなく、静かにハロウィンフェアを享受しました(笑)

今日の夕飯はカフェプレート風で、スーパーで安売りしていたかぼちゃをミートソースグラタンにしてメインに♪
Halloween☆_a0303308_2314718.jpg


他にミネストローネ、カリカリベーコンのシーザーサラダと温野菜、コロッケ、香草チキンソテーなど


今日は風邪が治ってから久しぶりにしっかりごはん作ってなんかスッキリ♪



一昨日のハロウィン当日は31でアイス食べました♡
Halloween☆_a0303308_2314838.jpg


食べ終わった後を写メするという(笑)
一昨日はまだ私が完治してなくて、仕事終わりに迎えに来てもらって彼とごはんを食べに。
その後31寄ってくれて、私はバニラ、彼はハロウィンフェアのなんとかって超絶甘いフレーバーを食べました(笑)


風邪の治りかけの時、バニラアイス食べたくなるの私だけですかね?
しかもラクトアイスじゃなくて、ハーゲンダッツとかのちゃんとしたアイスクリームで濃厚なしっかりバニラなやつ(笑)
あと、写真ないですが親戚からモロゾフのハロウィンなチョコ貰って食べたりも…入れ物がお化けかぼちゃで可愛い♪


こんな感じでハロウィンはフェアを楽しむのみ(笑)



いつか子どもができたら、もうちょっと料理も雰囲気も盛り上げて楽しみたいなー
by h_journal | 2013-11-02 22:33 | foods