人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas present1

今年も大切な人達へ、クリスマスプレゼントを用意しました♪

Xmas present1_a0303308_10471361.png


日曜日に彼とあちこちのお店を回って、
私の母と、彼のご両親、彼のお兄さんのお子さん(私たちの甥っ子)に♪
なんていうか、家に可愛くラッピングされたプレゼントがあると雰囲気がとても華やかになりますね!

バラが大好きな私の母には、バラ柄小物、甥っ子くんにはアンパンマンとばいきんまんのぬいぐるみを選びました。一番悩んだのは、彼のご両親への贈り物。
今年一年、結婚が決まってから彼のご両親には本当によくしていただきました。
ささやかでも感謝の気持ちを表したい…それには何がいいか彼とあれこれ相談した結果…

2人で一緒に使っていただきたくて、一双という福井県のブランドのお箸に決めました!
一双のブランドはこちら!

ご両親にはペアで輪島塗の縁(えにし)というお箸を…♡
漆器の美しさと金蒔絵の華やかさが優美でキレイです。
ギフト用に専用の木箱もあるので高級感もあり、「めでた箸」といって様々な祝い事にピッタリのお箸もあるので、お祝いの品を迷った時に「お箸」結構オススメです♪
by h_journal | 2013-12-25 11:05 | goods