人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡みやげ

昨日の夜、突然兄が家に来た!


そしてこれを置いていきました
佐渡みやげ_a0303308_17411357.png


佐渡バターを使ったバタークリームサンドクッキー♪
仕事で佐渡に行ってきたとかで、わざわざお土産買って来てくれました!
パッケージの写真撮ろうとしたのに彼が速攻開けてしまった…
バターの箱っぽいデザインで可愛かったのにー


そしてこれがまた美味しくて驚いた!
バタークリームはこくがあるけどもったりしすぎず生クリームみたいなふわっとした感じ!
クッキーも程よく硬くてかなり気に入りました♡
あっさり味でパクパク食べられるよー気をつけんば!


本当は昨日、家に夕ごはんを食べに来る予定だった兄。
だけど最近通い始めたジムがキツイらしく(笑)疲れてドタキャンされた…

で、昨日ひょっこりアポ無しで現れたけどお土産だけ置いてすぐ帰るという…
(私を除く我が家の人間ははみんなかなり自由人です)

なのでおかずの煮物を(残りものだけど)タッパに入れてお礼に渡しました。
すっごいニコニコして喜んでたからちょっと照れくさかったよ!やめろそういう反応!

大人になってから仲良くなったので、なんだか今の感じがすごく不思議…
けど、近場でもおみやげ買って来てくれる気遣いが嬉しかった♪


渡しがてら「これ食ってもっと太れや」って言われたのはカチンときたけど(笑)
まん丸体型の兄に言われたくないわー!
by h_journal | 2014-03-13 17:55 | loves