人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科の「ビュッ」

なんだか今週はふんだり蹴ったりな日が多いです…


今朝、起きたら夫に指摘されてびっくり。
右目がぼてーんと腫れてた!←言われてから自覚する(笑)

目の大きさが普段の半分以下だよー!!超ブス!ギャー


痛みも痒みもないので、とりあえず会社に行ってから(今日は大事なミーティングがあったので)眼科に行きました…しくしく
でも、あまりにも腫れ具合がひどく、人様に見られたくなくて
通勤の途中で薬局に駆け込んで眼帯を装着。
でも、眼帯してるほうが目立つよね(笑)


人生で初めてこんな目が腫れた…
右目が朝青龍!(朝青龍に失礼)

先生曰く、両目に軽度の結膜炎症状が出てるのと、疲れとかで免疫力さがって腫れたんだろうと…
でもなんで右目だけこんな腫れたのかはイマイチよくわからないらしい…


勇気出して医者行ったのによくわからないとか言われるし、
(覚悟してたけど)大嫌いな目薬2種類も出されてしまいました
眼科の「ビュッ」_a0303308_17222752.png


しかも両目に一日4回ですって!えーんえーん…はぁ…



そして私は大人になっても眼科の「ビュッ」て風をあてられるのが嫌!
あれなんの意味があるの?(笑)めっちゃ怖い!



早く治らないかな…
by h_journal | 2014-04-10 17:35 | days