人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再熱

昨日からダメ人間と化した私。


なんでかって、コレ(笑)
再熱_a0303308_14205341.jpg


カードキャプターさくら!

懐かしい−!小学生の頃、衛星アニメ劇場で放送してた時から観てたー
先日ひょんなことで思い出して、YouTubeを漁ってたらアニメ発見!

というわけで、すっかり再熱してガシガシ観てます(笑)
さくらちゃん可愛いよー何よりカードデザイン可愛いよー
てか、中国と西洋の魔術を組み合わせてうんぬんとか、今思うと斬新でオシャレだわ
魔法陣もかっこいい!私のバイブル魔法陣グルグルのとは違う可愛さがある
子供の時観てた時はそんなことより毎回違うコスチュームとケロちゃんに夢中でしたが(笑)


CCさくら、放送当時も人気あったけど、今でも人気高いのね。
昨日から観始めて2日目で22話までガーッと一気に観た(笑)
お家の家事あんましないでごめんなさい(オイ)
こういうのハマりだすと止まらない私…仕事の合間にも観るほどの廃人ぶり(笑)

昨日夫にも見せたら、
「お父さん顎鋭すぎじゃね?てか肩幅広くね?キャプ翼みたい(頭身がね)」
とかぬかしやがった!藤隆さんの悪口はそこまでだ!


あとカードキャプターさくらもいいけど、こっちもオススメ
再熱_a0303308_14205034.jpg


蟲師!
こっちは中学の時に友達から借りて読んでハマったな…
最近になって、コレもアニメ化してたのを知り、よい子の味方YouTubeに全話(多分)あった!
蟲師の世界観好きだ−



アニメは最近の全然わかんないけど、他にも
「ふしぎの海のナディア」とか「あずきちゃん」とか好きだったわ。
NHKさんには当時大変お世話になりました(笑)



でも、CCさくらも蟲師も結末よくわかってない…というか見てない?
これは頑張って全話観ねば…!!
by h_journal | 2014-05-15 14:41 | loves