人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、記録

ちょっと久しぶりブログ!


あ、私は元気です。
相変わらず忙しくカードキャプターさくらにハマってます!
アニメの見過ぎでクマが悪化(笑)
※これでも結婚式控えた花嫁


というか、
今週は仕事が忙しくていっぱいいっぱいだった…余裕なくてアニメ観た以外になにかあったか覚えてない…!
来週もしばらくそんな感じみたいだー


でもっ!
月末〜6月中旬は楽しみがいっぱいある♡だから頑張れそうです



で、とりあえず今日のこと。
今日はちょっとした出来事が2つあった!

今朝会社いく途中、いつも近道してオートバックスの駐車場を突っ切って行くんだけど、
オートバックスでなんか戦隊モノの撮影してた!
機材とかスタッフがいて、それなりに本格的な現場だった(笑)
あれはなんだろう?
とりあえず、私が近くを通っちゃったもんだから、ブルーさん恥ずかしかったのか出だし早速噛んでた(笑)
邪魔してごめんなさ〜い!


で、2こめ。
帰宅が今日も遅くなって、
帰りしな夫にタバコとゴミ袋買いにコンビニ寄ってとお使いを頼まれたものの、


私、タバコ買ったことなくてイマイチ頼み方がわからない…
かつ、夫の吸ってるのがどれかわからない…
かつ、アニメの見過ぎによる眼精疲労で、レジ奥にずらっと並ぶタバコがかすんでよく見えない(笑)


この満身創痍な状況にも関わらず、
そのコンビニにいつもいる素っ気ない接客のバイト君が、
意外にも親切に一緒にタバコ探してくれた…!
銘柄しかわかんなかったけど、
おかげで頼まれたものちゃんと買えたよー!

目つきよくないし、態度もあまりよくない人だったから、苦手だったけど人は見かけによらないのね。
常連として、優しい一面を知って嬉しかった(笑)



物知らずでアレですが、タバコって番号で注文するのね!
今日また一つ社会のルールを学んだ…

それに私はタバコ吸わないけど、
少し大人になった気分!
※四捨五入したら30のいい歳です



書いて改めて思ったけど、
ちょっとした出来事というかどーでもいい事だな(笑)




そんなとりあえず記録でしたっ
by h_journal | 2014-05-23 23:09 | days