人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロる

ちょっと間が空いてしまった…


なんだかバタバタしていて、気づくと夜になってあっという間に明日になる毎日を送ってました(笑)



そんな毎日の中で、起こったできごと

シンクロる_a0303308_2244530.jpg


今日久々にケーキを買って帰った!
会社近くのお菓子屋さんの♡

なんでか2日ほど前から夫も私もケーキが食べたくて仕方なく…
でもお互い言葉にしていないのに、昨日私も夫もケーキ屋さんに行き、どちらの店も定休日だったという脅威のシンクロハプニング(笑)

で、今日お昼休みにケーキを買ったよと夫にメールしたら、彼も仕事帰りにケーキ屋リベンジするつもりだったみたい(笑)





あ、ケーキとか言ってますがそれなりに身体絞り頑張ってるつもり(笑)
シンクロる_a0303308_2244750.jpg


最近私だけ夕ご飯はグラノーラ…
小動物かよってくらい種だの麦だの食ってます…
あとはストレッチしたり、走ったり…
お菓子も我慢!






あ、そうそう、土日の話ですが(今更)
いとこ会すごく楽しかった!
夫といとこも仲良くなり、我々はしばらく会ってないのにブランクを感じない和やかワイワイぶりだった

最年長のいとことは10ほど離れてる
みんなもういい大人だけど、変わってなくて嬉しかった♡
おこずかいもらっちゃったし(笑)



あと、グラノーラを食べてる理由は日曜に挙式衣装の採寸をしたから

そしたらここ最近のたるんだ食生活のせいで前着れたサイズがちょっとキツくなっちゃった(笑)
こんな花嫁ですみません…(笑)


また頑張らなきゃね!いろいろ!
by h_journal | 2014-06-11 21:40 | days