人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーもない事件

偶然か否か、結婚式費用の送金やら、お金関係の用事がドッと一気に来て、仕事の合間を縫って銀行に行ったら


諸手続きで必要なハンコを忘れて来てしまい…5つあった用事のうち2つができなかったので、昨日の金曜にリベンジ

ちゃんと忘れないように手にマッキーで書いたし!
しょーもない事件_a0303308_1518143.jpg



おかげでバッチリハンコは忘れなかった!
やっぱり手に書いておくと忘れないから便利やー♪


…と思っていたら、なんと!
整理券取って、呼ばれた窓口に行ったら前回対応してくれた銀行員さんだった…!

手にハンコってでかでか書いちゃったしね、昨日も対応してくれたからこの意味わかるもんね…結構笑われてしまいました(笑)


っだがぁうあぁー!(なんかすごく叫びたかった)

神様のいぢわるっ!



しかも畳み掛けに私の銀行員はコレ
しょーもない事件_a0303308_15181688.jpg


以前紹介した、友達から結婚祝いにもらったお気に入りのコケシハンコちゃん!

これね、使う度相手の掴みバッチリなんですー
でも今回は掴みどころか私にとってはトドメでした(笑)
銀行員さんめっちゃ食いついてめっちゃ笑ってたわいな!

まぁ向こうからしたら、
コイツ判子忘れて、また忘れないようにあれからすぐ手に書いたんだなー(笑)

しかも忘れた判子ってコレかよ(笑)

ですよねはいわかります



ちくしょーなんだあの人、銀行員というお堅い職業のわりによく笑う奴だったな!
人当たりのよさはわかったけどやめて恥ずかしいから!
(恥ずかしい原因を作ってるのは自分だって自覚はしている)



これで私はまた一つ学習しました

手に書くのはよくないんだって!
by h_journal | 2014-06-28 14:53 | days