人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー

ちょっと間が空きました


その間に私、26歳になりましたっっ!
段々リアルな年齢になって参りましたよ!いやぁあああ

25になってすぐ入籍し、今26になり、あともう少しで挙式です。
人生イベント目白押しなこの一年は、幸せの中にも、バタバタあわあわしまくった一年でした(笑)

でも、一つ一つをゆっくり、「この人と」と決めた彼と共にできたこと、
過去という道を振り返ると、はっきり自分たちが残してきた足跡があって
それらを思うと、「ここまで来れたんだ、だから大丈夫」
とこれから前に進む勇気になります。


うん、なんかね、最近ちょっとしたことじゃ動じなくなったよ(笑)
こうやって女は強くたくましくなっていき、豪快なおばちゃんになるんだなー(笑)



で、誕生日はたくさんの方にお祝いいただき、本当に感謝感謝でいっぱいです。
むしろ私が普段お世話になりまくっているのに…!

過分なお祝いも頂戴し、家のリビングテーブルはいただきものでいっぱい!
↑使う前に全部飾って眺めたい質


気づいたんだけど、今年はなんでかムーミングッズを貰うことが多い!
結婚のお祝いにムーミンの器セットをいただいたり、
先輩から可愛いムーミンマグをいただきました!

そしてお母さんからは、ミィのトートバッグとハンドメイドのランチョンマット!
バースデー_a0303308_9414185.png


ちょうど、長年仕事用として酷使していたBEAMSのレザーバッグが事切れそうだったので
このバッグは即戦力となりましたーしかもたくさん入って使いやすい!

ランチョンマットはリボンが可愛いから、まだ使わずにとっておく♡

夫からは、ハワイにむけてサングラス!
バースデー_a0303308_942089.png


「お揃いにしたかった」とかいってちゃっかり自分の分も買っていやがった
(ただ自分が欲しかったから私のプレゼントにしたんだって、私は見抜いているぞ)
でも私、目が弱いのでありがたい!大事に使おう

毎年お祝いしてくださる会社の先輩方に、毎年お祝いと手紙をくれる友達、家族…
夫の両親からも、お祝いをいただいてとても嬉しかった…
温かく見守ってくれる優しさがジーンと心にしみました
私は本当に果報者です

こんだけたくさん、大好きな人やステキな方々にお祝いしてもらったんだもの
26歳の一年はいい年にする努力を怠らずにしなきゃいけないね!


あとはお祝いと称して胃に収めたものたち(笑)
バースデー_a0303308_9415033.png

バースデー_a0303308_9414637.png

バースデー_a0303308_9413826.png


ブライダルエステ行ったらね、おねえさんにはしっかり見ぬかれました
「お誕生日、美味しいのたくさん食べましたね?」って(笑)

あーまた頑張らなきゃぁああああ!

とか言いつつ、今週末は実家帰省と友達と焼き鳥でバースデーパーティー♡
by h_journal | 2014-07-15 10:17 | days