人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の美味しかったもの、よかったもの

最近食べた美味しかったもの
最近の美味しかったもの、よかったもの_a0303308_14413082.png


Afternoon Teaのチョコレートチャンククッキー
新しい環境(在宅)でも頑張ってね、と知人からいただいた
クッキー!クッキーラバーの私、思わず歓喜♡

見た目も可愛いから、大事に大事にとっておいたけど
今週の仕事がやることたくさんで、ついに手が伸びた

ザクザクした食感にチョコやパフやナッツがゴロゴロ入っていて
美味しいっ!こういうの好きだー
1日2枚ずつ食べています(笑)


最近の美味しかったもの、よかったもの_a0303308_14413422.png

セブンのガトーショコラ
これすごく味が濃くて美味しい!
小さいめだけど、十分なくらいこってりこっくり濃厚〜
ガトーショコラ、以前自分でも焼いたりしたなー最近全然お菓子作りしてない
秋はお菓子作りしたくなるから、時間見つけてまたやろうかな!


最近の美味しかったもの、よかったもの_a0303308_14411228.png

ELECOMのUSBハブ
これが、自分のニーズにバッチリで良かった!
短いコードの、小さめ三つ口タイプを探していて、これがピッタリだった
磁石になっててPCにくっつくし、本体側のコネクタがスウィングするから
ケーブルがぐに〜って変に曲がらなくていい!
使わない差口は付属のキャップがついててホコリよけもできる

細かい気配りがきいたよい子だわ!



すっかり食べたものレビューばっかになっているこのブログ(笑)
by h_journal | 2014-09-11 14:56 | loves