人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よかったもの2

秋物が気になって、物欲MAXになり
5、6年ぶりにファッション雑誌買った(笑)
最近よかったもの2_a0303308_10381952.png


vikkaが最近のしたい格好に近い!というか可愛い♡
黒タイツに白ソックス合わせるのはちょっと抵抗あるけど、外国の女の子風って可愛い
今年はシンプルなコートを買おう!

FELISSIMOのkrasoも好き。部屋オシャレにしたいよー


あと、この前久しぶりにニワトリカフェでランチ!
最近よかったもの2_a0303308_10375192.png


鮭とほうれん草のトマトクリームパスタ美味しかったー!
その組み合わせならクリームパスタが合うと思っていたけど、トマト美味しい
ニワトリカフェ、パフェもやってた!
今度あれ食べようねと同期と約束して、帰宅
その後なぜか胃が荒れて寝込む(笑)←多分超絶空腹時にガツガツ食べたから



今日はお父さんの命日。明日は結婚記念日。
今日でハワイまで丁度1か月!
by h_journal | 2014-09-19 10:47 | days