人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチルビー

プチプチルビー_a0303308_1153103.jpg


お守りに、私の誕生石であるルビーのネックレス買った
超プチプチな、ホクロサイズだけど(笑)毎日つけるの♪

ひっっっさしぶりに、ネックレスとか買ったわー!
華奢なゴールドとか、最近気分じゃなくて避けてたけど
目立たないし肌なじみがいいから選んで正解だった


ルビーの伝承は
「美しさに磨きをかける。片想いを実らせる。仕事・勉強面での成功」らしい
ハイハイ!キレイになりたいです!両想いになりたいです!成功したいでーす!(笑)


やっぱりアクセサリーつけると、オンナ気分があがる♡
ま、現実はこのネックレスにピップマグネループを重ねづけしてる干物女ですが(笑)
by h_journal | 2014-10-06 12:03 | fashion