人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

昨日から、会社が新体制になった。
数年お世話になった担当ディレクターさんが辞めて新しい人に。

会話が…慣れない(笑)


ちょっと会社がいろいろありまして、
11月から仕事どうなるんだろ…って怯えてたけど
意外や意外、仕事けっこう忙しい。あれ?まぁでも、今だけなのかな(笑)



そんな中、今日はDVD返しにお昼に外出!
そしたらなんと私の愛馬(チャリのエリザベス)が後輪パンクしとった!
ガッタンガッタンおかしいなと思ったら…
交通整備のおばちゃんに指摘されて気づいた

仕方なく自転車屋さんまでエリザベスを引っ張って、ただのDVD返却が
2、3kmの散歩になった(ビデオ1と反対方向にチャリ屋があるから…)
家族からも夫からも言われてるけど…やっぱ車必要かな…
(運転ヘタだから乗りたくない)

自転車の修理に30分くらいかかると言うので
その間あるものを買いに。
5分くらい売り場の前でウロウロウロウロしてたら(不審者だわ)
店員さんに声をかけられ、アドバイスしてもらって購入。


ただのDVD返しがかなり時間くって疲れたからコンビニでたこ焼き買って帰宅。


あとは仕事の合間に年賀状をあれこれと夕飯の下ごしらえしたり
今日はやっとこれを手に入れたから!久しぶりに唐揚げさー!
いろいろ_a0303308_1628778.jpg


COOPの野菜ドレッシング!これを唐揚げにかけると油淋鶏風味になるのだ!
夫が大好きなドレッシングなのです



もう日焼け気にしたくないからスッピンで外出したけど
11月の晴天も、陽射しはちょっとあったかかった…
by h_journal | 2014-11-05 16:46 | days