人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DULTONのフラワーランプ

本日月曜は、夫氏代替でお休み!私は仕事

急な代替だし、出張終わって疲れていたので一日寝てるかな〜と思っていたら
私と一緒に起きてせっせと皿洗いと洗濯、掃除に勤しんでおりました。感心、感心!


それでも昼前には掃除も終わり、今度は寝室の模様替えを始める夫
DULTONのフラワーランプ_a0303308_15382435.jpg


一休みしようかなと思っていたら夫に「寝室みてみて!」と呼ばれ、いったらこうなっていた!
私側のベッドサイドが変わっている…!
以前サイドボード代わりにしてたウッドボックスと丸いランプを夫に取られました(笑)
↑夫側にはサイドボードなかった

代わりにこの前一目惚れして買ったDULTONのフラワーランプが私のところに設置された

このお花のランプ、変形できるワイヤーになっていてスタンドにしたり吊るしたり巻きつけたり自由自在なランプなのです!可愛い♡
しかし、この設置の仕方はなんだかラフレシアとかのでっかい花がにょきっと生えたみたいだな(笑)
しばらく経ったら、私の好きなように設置しなおそう(笑)←すぐ直すといろいろ面倒くさいから


このランプ、ファンシーで可愛いから大事に使っていつか子供部屋に設置したいわ♪
by h_journal | 2015-02-16 15:55 | house