人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の子

妊娠37w1d

臨月入った辺りから毎日いろんな身体の変化を感じるこの頃

とにかくねむい、身体が重い、むくむ、寝起きに下腹部や腰や足の付け根が痛む…


それでも今まで抱いていたお産への不安や恐怖心はあまり増すことなく、
むしろのんびりな気持ちになった(笑)




今日も朝から犬の散歩に同行
ここのとこイマイチな天気が続いてたけど今朝は米山さんや遠くの山々もハッキリ見えた
鵜川はカワセミが飛んでたし、キジもいた!ウシガエルも鳴いてた(怖い)
緑も濃くのびのびして爽やかのどか
梅雨の雨はジメジメするけど嫌じゃない
さっき昼寝から覚めたらセミが鳴いてた
雨上がりでいろんな虫も鳴いてる


なんだか、夏をぐんと近く感じるな
そうだ、お腹の中にいるこの子は夏の子

お腹も、なんだかちょっと下がってきたかも?な感じ!


もうすぐ、もうすぐなんだね


でもその時は7月入ってからでお願いします(笑)
by h_journal | 2015-06-27 13:02 | days